スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEB拍手の話を。
友達から聞いたのですが、QRコードを本に載せるのが流行ってるんですか?
確かにそうゆうのがあると検索の手間なんかも省けるし
お手軽に本の感想などいただけるのは便利だとは思いました。
懐かしいものが突如ポンと出てきて流行だすとか、あるものなんですね。
スポンサーサイト
2017.01.18 【版権】

言えば描くところある。
 CxscH6GUQAAodCz.jpg

というような事を呟いていたらリクもらったので描いてた辰己くん。
辰巳くんではなく辰己くん。よく間違えます。
2016.11.20 【版権】

ものすごい勢いで宣伝が出ますね。
また長らく放置していましたがほどほど元気に生きています。
6月にオンリーでたかったのですが、申し込みすっかり忘れてました…
あんなに「早く申込した方がいい」って言われてたのにこれです。
ここ半年、度々ダテコーの原稿を描かせていただく機会があったのですが
もう茂庭さんの本作ってから何年目…?考えるだけで震えます。
描きたい話もノートにまとまってるので早く新刊出してしまいたいです。
うーん次のオンリー、いつでしょうね?
2016.04.20 【版権】

次のイベントは無配祭です。


思いの外作業の進みが悪く、次のイベントは二茂本の準備号と
花巻様爆誕お祝い漫画入りペーパーとが出たらいいかなぁといった感じです。
久々にフルカラーでコテコテ作ってますが、やっぱり色数あるとまとめるの大変ですね。
もーちょっと色味かわってるかもです。
2016.01.18 【版権】

何年前ですかね?
何年か前に描いた「俺とバレーとダテコーギョー」の漫画を
この度、アンソロに載せていただけることになりました。
まさかこんなとこで陽の目を見れるとはな~と私も驚いてます。
どこかで見かけられましたら、どうぞよしなに。
2015.11.15 【版権】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。